苦情・相談について

お客様相談窓口

お取引に関する質問やご不明な点がありましたら、当社コンプライアンス部までお電話をいただくか、又は、
当ホームページの「お問い合わせ」をご利用ください。
プレミア証券株式会社 コンプライアンス部
TEL:03-5652-3801(平日8:00~18:00)
FAX:03-5652-3808

苦情相談窓口(当社)

当社は、「苦情・紛争処理規程」を定め、お客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めております。
苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
①お客様からの苦情等の受付
②社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
③解決案のご提示・解決
※当社の苦情・紛争処理規程はこちら
【苦情等の相談窓口(当社)】
プレミア証券株式会社 コンプライアンス部
TEL:03-5652-3801(平日8:00~18:00)
FAX:03-5652-3808

苦情相談窓口(当社以外)・指定紛争解決機関

お客様は苦情等のお申出について、以下の団体もご利用いただけます。お客様から苦情のお申出及びあっせんのお申立てについて、公正中立な立場から、迅速かつ透明度の高い処理を図っております。

金融商品取引に係るもの

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
TEL:0120-64-5005(平日9:00~17:00)

商品先物取引に係るもの

日本商品先物取引協会 相談センター
東京都中央区日本橋堀留町1-10-7
TEL:03-3664-6243(平日9:00~17:00)